低用量ピルの種類と値段

低用量ピルは数多くの種類があり、それぞれの特徴や違い、なるべく安く購入するための方法などを紹介

超低用量ピル・マーシロン(ミニー)の成分

ピルとは、黄体ホルモン(プロゲステロン)と卵胞ホルモン(エストロゲン)の2種類の女性ホルモンを主成分とした錠剤です。

マーシロンには1シート21錠入りと28錠入りのものがあり、21錠入りには主成分が入った錠剤が21錠のみで、28錠入りのものは主成分が入った錠剤が21錠にプラセボ(偽薬)が7錠あります。
プラセボ(偽薬)とは医薬品成分が一切入っていないもので、それを服用することで何かしらの医薬品効果があるわけではありません。

実薬である21錠の1錠中に有効成分としてデソゲストレル0.15mg、エチニルエストラジオール0.02mgを含有しています。
プラセボ(偽薬)には、有効成分は含まれず添加物のみでできています。

ミニーは、マーシロンのジェネリック薬ですので、有効成分は配合量とも全く同じです。
ミニーなどのジェネリック商品はマーシロンより安いのですが、更に安くなるのが個人輸入通販を利用することです。

長期的に服用するものなので、できるだけ安く購入したい方にはおすすめです。

▼詳細はこちらから▼

 マーシロンでニキビ治療